FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ミニラノベ】今さら女の子らしくなど、生きられない。

2013.02.07 22:03|企画・祭り

(゚、゚トソン女子力アップを目指すようです
(まぜこぜブーンさん)

※もうほとんどネタバレなので、さきに読んでくることをおすすめします。





いっそこの記事お気に入りに登録してやろうかと思ったよ。


男らしく生きることを求められて育ったトソンのお話。

それはさながら『リボンの騎士』のサファイア王女、
あるいは『ベルサイユのばら』のオスカル・フランソワのようだ。
彼女の家柄は由緒正しい名家とかそんな感じなのだろうか。

18歳まではきっと漆黒の学生服に身を包んだ「男装の麗人」
そしてこれからはとまどいながらもおしとやかに女らしくなっていくという。

なんか、なんか興奮してきた。たまらん。

きっと彼女はイイ人との出会いによって本当の女性になれるんだと妄想。
どんなにスクロールしても続きがないことくらいもうわかってるよ!


このイラストの状況をそんなシチュエーションに読み取った作者さんに脱帽。


もう文章の端々からトソンが良い子だということがにじみ出てるよ……!
イラストもいいよね! 下腹と肩の丸みがたまらないよね!
ちょっとぽっちゃりしてるくらいがいいんだ馬鹿野郎こんにゃろ。


ツボすぎて無いモノが勃ったわ。あ、失礼。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。