FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ФωФ)「ぬおおおおっほっほおおおおおおお!!!!」

2012.11.08 18:13|ギャグ・カオス

「('A`)が入山したら案の定衆道だらけだったようです」
(オムライスさん)

あらすじ)
だらけきった生活から抜け出すため、寺へ三年間の修行に訪れたドクオ。
小僧のしぃに寺での生活を教えてもらいながら精進するが、
その寺には古式なある習慣が残っているようで…?


正直、ジャンル分けをどうするか非常に迷った。

一応「ギャグ・カオス」に分けてはあるが、
冒頭のしぃの解説部分は「HOW TO」ジャンルにいれてもいいように思えるし、
いっそホラーやシリアスに入れてしまってもいいんじゃないかと思った。

まぁ、最後の怒涛の展開は「カオス」と形容するにふさわしい様子であったので、
これでいいでしょう。


女子の立場としては同性愛、それも男同士の恋愛に抵抗はさほど感じないが、
それでも心に大きなしこりが残ることは確実。

なんかもう全部クソだ、と思うぐらいだった。


寺の知識、古風なセリフ運びなんかは一読の価値ありなので、
gthm、ksmsに抵抗がないならおすすめしたいところ。


ただ、読み終えたあと目覚めても知りません。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。